みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14961

『セクシー田中さん』騒動の教訓はどこへ? 日テレ『アクマゲーム』を原作者メーブ氏が酷評

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/05/24 23:03:54


https://www.cyzo.com/2024/05/post_367207_entry.html

なんか凄い話題になっているよな、全力で悪い方向で(゜ω゜)
結局、日テレはセクシー田中さんの件での反省は全く無かったってこったな(゚д゚)

つ〜かこんな糞ドラマばっか作るから実写化は駄目だと思われるんだよ(゜ω゜)

出来の良い実写化は海外資産の場合が多い事から、日本の放送局が普通にダメな
だけなんだろうけどな(゚д゚)

低予算の孤独のグルメの方が他のどのドラマより面白い時点で、放送局の
最近のドラマ作りのやる気の無さがうかがえる(゚Д゚)y─┛~~

正直、ドラマを作るという点においては、昭和の方が真摯だっただろう(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]