みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14958

レジェンド声優・古谷徹(70)との4年半の不倫、妊娠中絶、暴行騒動を37歳下ファン女性と古谷自身が告白

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/05/22 16:41:10


https://bunshun.jp/articles/-/70944

鈴木達央、櫻井孝宏に続いての不倫案件で、何故か過去に女とヤリまくってたパイプカットで有名な井上和彦も炎上しているという現状(゜ω゜)

妊娠中絶に暴力はいかんでしょ、オヤジにも殴られた事ないのに!ってアムロの定番のセリフでしょ!m9(゚д゚)

まぁ飛雄馬の時は殴られまくりだが(゜ω゜)

ちなみに鈴木達央に関しては声優業界干された原因は不倫というより情報漏洩(゚д゚)
外部に漏らしてはいけない内部情報を、簡単に漏らした事による懲罰のような
もんだよな(゜ω゜)

確か不倫相手の女にベラベラ話したんだよな、軽率というか頭が足りんというか(゚Д゚)y─┛~~

なんとか業界に復帰出来たようだが、あんな事して信用取り戻すのは中々に
大変だろう、また重要な情報を漏洩されたらたまらんからな(゜ω゜)

つ〜か古谷徹も、おそらくコナンで若い女子から絶大な人気を得たからこその
不倫だろうな(゜ω゜)
ガンダムやってただけなら、周りに集まるのオッサンかジジィだけだからな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]