みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14957

民放連「青少年に見てもらいたい番組」公表 「サンデーモーニング」「人生の楽園」など30番組

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/05/21 00:27:32


https://news.yahoo.co.jp/articles/5ace13a273ecf0c7b5868ea166285598806e9e4e

サンモニと報道特集とか、ギャグで言ってるだろ(゜ω゜)
青少年が最も見たらダメな番組じゃないか(゚Д゚)y─┛~~

あんなアホな番組見てるだけタイパ悪すぎだろ(゜ω゜)

つ〜かラインナップが酷すぎる(゚д゚)
ドラとアンパンとか、ジャリ番じゃねぇか(゜ω゜;

好きな奴は見ればいいけど、そもそも青少年は情報はスマホ使って集めているん
だから別にテレビなんぞ見る必要ゼロだろ(゜ω゜)

TVerでドラマが人気らしいけど、報道関連やバラエティなんて人気ねぇし(゚д゚)
NHKがスマホから受信料徴収を考えている時点でテレビはオワコンなんだよ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]