みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14956

ドイツ、生活保護受給者の3分の2が移民、働く能力があるのに働いていない人が72%、負担しているのが大して裕福でもない納税者

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/05/21 00:21:27


https://news.yahoo.co.jp/articles/e80a50ab57b19797b2fb107bd6aba3ddd6122981?page=1

日本の移民政策の結果がコレになり未来にしか見えん(゜ω゜)
そもそも大阪とかで既に同様の事が起こっているワケで、日本の生活保護目当てで
押し寄せてくる外国人なんぞいるか?(゚д゚)

移民は労働力と納税者として欲しいわけで、真面目に働いている日本人をより
苦しめる為にやるもんじゃねぇよ(゜ω゜)
岸田政権は、国民負担増の事ばっかやってるからな(゚д゚)

まぁ岸田政権になった時点で中身が昭和かよって思ったし(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]