みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14955

『大谷嫌い』の上原浩治「毎日のように誹謗中傷や侮辱コメントが届く」と告白

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/05/13 02:00:22


https://www.asagei.com/excerpt/307721

正直言って、連日の大谷報道に関しては「大谷ハラスメント」と称されても
致し方が無いレベルで酷いから、自分も大谷アンチになりそうやぞ(゜ω゜)

先日も朝、テレビつけたら大谷特集で、まさかそれが連続で一時間も続くとは
思わないだろ?(゚д゚)

しかも野球と関係無い蜂についての考察とか何なのあの番組(゚Д゚)y─┛~~

マジで現在のマスコミの大谷報道は大谷が自宅でコケたくらいでも大げさに
報道しかねない程に酷い(゚Д゚)y─┛~~

ここまで酷いと、一平の黒幕が大谷説が事実でも別にいいやって思えるレベルで
画面から消えてほしいくらいなんだよ大谷(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]