みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10264

慰安婦「少女像に手を出すなら死ぬぞ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/08 01:49:18

http://chosonsinbo.com/jp/2016/01/20160106riyo-2/

少女像を破壊して本当にやるのか試してみたいところだな(゜ω゜)
どうせ口だけだろうけど(゚Д゚)y─┛~~

あんなロクなもんじゃあに像なんて資源の無駄以外の何者でもないんだから、
さっさと取り壊せばええのだ(゜ω゜)
アメリカのテキサス親父は大歓喜してくれるだろう(゚д゚)


10264-1

神の声 2016/01/11 15:00:05

実際海外で、韓国人をセックススレイブした認知が広がってて、
聞かれたことあるぞ。
まじではた迷惑だわ。


10264-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/11 21:26:24

韓国人なんてベトナム戦争で妊婦の腹を裂けて中から赤ちゃんが飛び出してくるまで
軍靴で蹴ったり、老人から女子供を一箇所に集めて惨殺した後に焼却したりと
とんでもねぇ虐殺レイプ事件を起こしているんだけどな(゜ω゜)

これは従軍慰安婦や南京大虐殺と違って米軍によって大量の証拠が存在する
間違いない大虐殺事件で韓国は未だに謝罪も何もしてねぇんだよな(゚д゚)

ライダイハン問題を日本もロビー活動をした方がええんじゃないかなって
いつも思うわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]