みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10626

かつての存在感を失った「2ちゃんねる」、ユーザーの減少・高齢化などで斜陽化

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/11 22:31:36


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160211-00000014-it_nlab-sci

ネット黎明期はあらゆるものが新しくて、どんどん新たなジャンルが生まれて
いったよな(゜ω゜)
そういう点においてネット環境の広がりが新たな発見をもたらして面白い時期だった
のかもしれん(゚д゚)

今ではネット環境も当たり前のものとなり、新たなサービスの登場と同時に問題も
多々出てきているわけなんだが(゜ω゜)

若い人が2ちゃんねるに入ってきて若返りとか、それってどうなんだって思うけどな(゚д゚)
元々2ちゃんねるはアングラな存在だったわけだし、今でも誰でもオープンに使うような
一般的におすすめ出来るようなサイトじゃないだろう(゜ω゜)

若者が来ないのもそれは別にそれでいいと思うけど(゚д゚)
匿名で語り合うよかLINEで慣れ合う方が今の若者には良いんだろうし(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]