みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10270

涙ながらの釈明会見をした効果はほとんどなく徐々に不倫報道のダメージを受けそうなベッキー

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/11 21:51:03


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160108-54726391-naigai

▼ベッキー不倫騒動「擁護派」の岡村隆史、武田鉄矢らに批判飛び火▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000034-tospoweb-ent

▼ゲス川谷「妻から卒業したい」 ベッキーと親密になった11月ごろ離婚意思▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-00000093-spnannex-ent

▼追撃 ベッキー不倫騒動の強烈スクープが次回の週刊文春に掲載か / 関係者「芸能人生命が終了するレベルかも」▼
http://buzz-plus.com/article/2016/01/10/becky-bunsyun/


妻帯者と分かっていても付き合い続け、しかも相手と離婚について相談して
いた時点でベッキーに十分すぎる程、問題大有だけどな(゜ω゜)

んでバンド結成時から支え続けて、昨年になって結婚したばっかなのに
売れてベッキーに言い寄られたら即座に離婚を考えるゲス乙女の奴の方も
そのバンド名どおりのゲスっぷりだ(゚д゚)

んで、この問題についてはベッキーの方が明らかにダメージがデカイんだけど、
FAX一枚で問題終了とばかりに番組に普通に出てるゲス乙女の奴ら何なのって
感じなんですけど(゜ω゜)

この件の最大の被害者はゲス川谷の妻なのは間違いなくて、その妻に対する謝罪って
誰一人としてしていないんだよね(゚Д゚)y─┛~~
んで芸能人のどいつもこいつもベッキーを擁護していて、そりゃ一般人から見て
気持ち悪く写るのは当たり前だろう(゜ω゜)

ちなみに自分は元々ベッキーは大嫌いだったので、今回の一件は大歓迎なわけで
矢口共々画面から消えてくれて清々している次第である(゚Д゚)y─┛~~
ベッキーが嫌いになった理由は本人の武勇伝のように語る痴漢逮捕の話で、
痴漢を逮捕するのが趣味だとか何とか言ってやがったが、それ本当に痴漢だったのか
って思うんだよな(゜ω゜)
痴漢犯罪に関しては女性の言い分が100%本当だと捉えられるので、近年、
多数の痴漢冤罪事件が起こっている(゚Д゚)y─┛~~
痴漢冤罪事件は無罪を勝ち取っても社会的信用も経済的保証も何も取り戻せない
とんでもねぇ罪だろう(゚д゚)
当然、本当の痴漢は許さざるべき罪であるが、痴漢冤罪を利用して若者が談合して
陥れる事件もある事から、痴漢冤罪についてもっと社会的に認知するべきだ(゜ω゜)

そういう事から、ベッキーがヘラヘラして痴漢逮捕の趣味について語っていた事が
未だに許せないんだよね(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]