みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12436

介護職員は見下されてる? 利用者からのセクハラ・パワハラ、74%が経験

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/06/26 01:52:13


https://news.joint-kaigo.com/article-7/pg785.html

介護職員は見下されている?じゃなくて見下されているんだよ(゜ω゜)
社会的底辺的に見られているのは確実だろう(゚Д゚)y─┛~~

なんせ介護の車両ってだけで、お前ら呼ばわりされる始末だからな(゜ω゜)
タクシーや普通の車が止まっていても文句言わない奴まで、介護の車って
だけで文句を言うから酷いとしか言いようがない(゚Д゚)y─┛~~

そもそもパワハラってこの記事だと利用者からの被害しか書かれていないが
同僚や上司からのパワハラが酷いのも介護の世界だ(゜ω゜)

特に介護は今時古臭すぎる精神論が未だにまかり通っており、無駄に
ポジティブになる事を強要し、給料の安さを誤魔化している(゚д゚)

介護は夢も希望もない、3Kまっしぐらの仕事で誰にもお勧め出来ない(゜ω゜)
そもそも生産性が無いのだ(゚д゚)
この仕事の利点があるとすれば、介護によって仕事を辞めざるを得ないという
人材の損失を防ぐ為くらいのもんだな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]