みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10673

残された時間はあと1ヵ月…シャープ買収間際にまさかのブレーキ 相互不信がピークに

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/01 22:29:19


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48060

シャープ経営陣はもうマジで救いようがないくらいの超無能で、今まで救いの手を
差し伸べてくれた所全てを裏切り続けてきた「家電業界の呂布」だからな(゜ω゜)

今回の土壇場でトンデモねぇネタを仕込んできたわけな上、買われる立場のくせに
やたら偉そうだったり、マジで救いようがねぇ(゚д゚)

今回の話は破談になったらもうシャープはマジで終わるのに、何考えているのか
サッパリ分からん(゜ω゜)
流石にここまで真性の阿呆だったとは思わなかった(゚д゚)
まぁ多少常識のある経営陣ならここまでなる前に少しは立て直せたかもな(゜ω゜)

もう潰れた方がええと思う(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]