みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10994

「どうしようもなくなった」任天堂、ポケモンGO爆売れでも恩恵なし?新ゲームも酷評

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/21 00:50:56


http://biz-journal.jp/2016/07/post_15962.html

すなわちキャラクタービジネスにおいては些かも翳ってはいないって事だろ(゜ω゜)

ポケモンGOの大ヒットはすなわち優秀なデベロッパーに委託すれば自社に技術が
なくてもヒットは生み出せるっていう証左にすぎないだろ(゚д゚)

イワッチの懸念も分かるけど、それは任天堂に余裕があったからで現状だと
どんどんその余裕も失われているから、まだ体力が残っている内に打開策が
必要だったんだよ(゜ω゜)

今回のポケモンGOのヒットはいいとして次のハードがもし失敗するようなら、
任天堂はもう据え置きハードのビジネスから撤退も考えられるよな(゚д゚)

個人的にはセガみたいなソフト供給側に回ってほしいけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]