みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11836

昨日に引き継ぎ、また「2ちゃんねる」で言論弾圧を受けました。

注釈の人 2017/06/18 11:26:46

昨日に引き継ぎ、また「2ちゃんねる」に書き込めませんでした。
マルクス主義の側が、論争で私に負けると書き込めなくなるみたいです。
やはり、 「2ちゃんねる」はマルクス主義の公報機関にしか過ぎませんね。
書き込こもうとしたスレと内容を貼り付けます。


マルクス主義の洗脳方法
http://itest.2ch.net/mevius/test/read.cgi/kyousan/1479787210


これを見ている皆さん。
下記のスレを御覧下さい。
マルクス主義の上層部の民衆に対しての本音が書かれています。

なんか社会主義者になっちゃんたんだけど 
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1496926472/l50

この39番に、

共産党宣言を「民主主義的観点」もしくは「平等主義的観点」で批判できますか? 

という私の問いに対しての、マルクス主義の上層部から命じられた情報工作員の返事が書かれています。
ようは、この情報工作員に命じているマルクス主義の上層部の返事ですね。
そのうち共産党宣言に書かれた、

4.すべての国外移民者と反逆者からの財産没収。 

の私の問いに対しての回答は、平等主義どころか帝国主義の支配の理屈そのものです。
なんせ、この返事ですからね。

>反逆者等に対する平等と云う理念は端から存在しないので、この設問自体がかなりナンセンス。 
階級敵というレッテルは当該個人から財産どころか生命をも剥奪することは歴史が証明している。

これ唱えるマルクス主義を「平等主義」だと嘘の宣伝するから、マルクス主義の押し付けは無理があるんですけどね。
反逆者に対しては、「当該個人から財産どころか生命をも剥奪する」のだそうです。
それを「歴史」という言葉で誤魔化していますが、これはマルクス主義の上層部から民衆に対しての「逆らえばこうなるぞ」という脅しですね。
こんな脅しを民衆の側にしかけてくる事自体、マルクス主義の上層部による民衆支配が破綻をきたして焦っている証拠ですよ。
これ、私「注釈の人」こと「荒谷直人」個人に対しての脅しでもあり、マルクス主義の私に対しての殺意の立証でも訳ですけどね。
これで私が殺された日には、誰がどうみても「荒谷直人は最後まで真の民主主義を必要性を訴え、マルクス主義と戦い抜いて死んだ」と、誰にでも分かりやすい死に方になるのでしょうね。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]