みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11558

自閉症の子どもに「テレパシー能力」があることが判明 7歳少女の実験動画に驚愕

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/22 14:25:19


http://tocana.jp/2017/01/post_12061_entry.html

ニュータイプかよっていう(゜ω゜)
つ〜か本人が数字や文字を少し言える程度の理解力しかない子供が、
知らないはずの数式を他人の頭の中を覗き見る事で理解出来るわけがねぇだろ(゜ω゜)

他人の頭の中の情報を見て理解するには、本人にそれを理解する知識と経験が
必要に決まっているじゃねぇか(゚д゚)

アインシュタインの頭の中見たら、すぐに相対性理論が理解出来るのかよっていう(゜ω゜)

なんつ〜か、オカルトじゃなくて誰でも納得できるデータで証明してもらわんと
あかんわな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]