みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11622

今回は、こちらにマルクス主義関係の被害報告を書きます

注釈の人 2017/03/10 12:08:24

下記のリンク先が、1000にも達していないにもかかわらず倉庫入りしたようなので、今回の被害報告はここに書かせて頂きます。
しかも、書き込めません。
2ちゃんねるがまた、自由な書き込みとは程遠い言論弾圧を行ったようです。

学会員にされた嫌がらせ書いてけ
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1385132266/149-n

被害報告をさせて頂きます。
今日は睡眠1時間で、お隣の401号室の創価学会員の前田さんの騒音で起こされ、それからずっと、騒音を鳴らされ続けています。
相変わらず、マルクス主義の批判者の粛清に使われる組織は、創価学会のようです。
故に、その信者に対して、「創価学会はマルクス主義の偽装組織として作られた」という事を立証するのは簡単ですけどね。
ここや、「マルクス主義の洗脳方法」が書かれたリンク先を書いたメッセージを近所の学会の会館の近くに残されると困るんでしょうかね。
私も、この毎日の嫌がらせに対しての正当防衛としてやっている事ですので。
騒音を黙らせるには、信者の洗脳を解くのが一番ですからね。
しかも、その信者の攻撃対象が、マルクス主義の批判者である、この、「注釈の人」こと荒谷直人ならば、その嫌がらせ行為の命令こそが信者に対しての立証になります。
「創価学会という組織はマルクス主義の偽装組織として作られた」と。
日蓮宗でありなが、日蓮さんの批判者でもない人間を信者に攻撃させている訳ですから。
ましては、その攻撃対象がマルクスの批判者ならば、信者は「日蓮宗なのに、共産党のパシリやらされてるなあ」と思うでしょうね。
マルクス主義の上層部の方々、私が宣伝したのは「創価学会の洗脳方法」ではなく、「マルクス主義の洗脳方法」です。
その事を踏まえた上で、創価学会の信者をパシリとして使った方が良いですよ。
出す命令そのものが、創価学会の信者に対しての立証になってしまいますので。
なんせ、被害者は私ですし。

以上、「注釈の人」こと、本名「荒谷直人」が兵庫県尼崎市の東難波町にある県営住宅の402号室から、被害報告をさせて頂きました。

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須

[戻る]