みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11051

若者の「PCが使えない」は、退化ではなく進化である

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/08/11 10:15:14


http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1608/10/news023.html

なんと、進化していたのか(゜ω゜)
まぁPCについては自分の父親も馬券をネット購入する事を覚えた途端に
あれもこれも即座に出来るようになったから、やる気があれば誰でもすぐに
使えるようになるわな(゚Д゚)y─┛~~

その内スマホが使えないは進化であるともなるかもな(゜ω゜)

そもそも記者がメモ取ったりするのもスマホでやってる時代だしな〜(゚д゚)
あれ見て知らない爺さんが人の話を聞けって怒るのも、分からないものは
理解出来ないロートルだから、しゃ〜ないだろう(゜ω゜)
時代の流れが加速する一方で、世代間格差は開く一方だ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]