みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10255

ロシア出身声優、ジェーニャさん「日本のアニメは一番ピュアな気持ち詰まっている」 きっかけはセーラームーン

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/02 11:57:02


http://www.sankei.com/world/news/151231/wor1512310024-n1.html

オヤジがスペツナズってすげぇな(゜ω゜;
実物が未だにハッキリしない刃を射出出来る特殊武器スペツナズナイフの
実物を見た事あるかもね(゚д゚)

まぁスペツナズナイフ自体が実在するのか疑問視される一品だけど(゚д゚)

そういや日本のアニメに憧れて外人がアニソン歌手になったり声優になったりして
いるけど日本社会の閉鎖的な構造にメンタルやられて帰国してしまう人も
いるよね(゜ω゜)

日本のアニメ業界はベンチャーも増えてきて、以前よりも新たな感性の会社も
増えてきたけど、まだまだ邦画業界共々旧態依然な会社も多いからな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]