みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10683

なでしこFW大儀見は涙「選手、ベンチ、スタッフ、見ている皆さん含む全員が全てをかける気持ちを持ってなかった」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/06 10:58:21


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160304-00000117-dal-socc

え、何だ?応援している奴らやTVで見ている連中まで責任の一部にされている
わけなのか?(゜ω゜;

どう考えても選手と監督の責任だろう(゚Д゚)y─┛~~

そもそも澤一人いないだけで、ここまでガタガタになるんかよって思ったわ(゜ω゜)
明らかに澤がいなくなった事でビビる必要が無くなった事で、選手間に緩みが
発生した事が敗因だろう(゚д゚)

残った選手では緊張感を保てなかった事と、システムの変更が敗因じゃ
ないのかな(゜ω゜)
日本は守りのサッカーなのに、それ故に得点が少ない事を指摘されて、
得点を取る為のシステム変更が過去に何度も失敗してんだけどさ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]