みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9006

サラリーマンのお小遣いは2年ぶりに上昇-「2014年サラリーマンのお小遣い調査」結果について

神の声 2014/06/26 23:04:18

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140626/prl14062616380130-n1.htm

ちょっと待てよオイ。
こんな金で生きていけるのか??
夜の付き合いで1回5千円くらいはすっ飛んでいくし、昼は毎日牛丼食えってのか?
結婚しない方がいいって事だよなこれ。


9006-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/27 01:29:51

働いて稼いできても、殆ど家に取られて自由になる金もなく、何が楽しいんだって
感じですわ(゜ω゜)

自分にとってはゲームもプラモも買えなくなるわけで、人生としては最悪としか
思えん(゚д゚)

自由になる金の無い生活を送るくらいなら結婚なんぞしなくてええって感じですわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]