みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10913

大学生世代は知らない? かつて人気を誇ったゲーム雑誌5選

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/23 12:36:18


https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/4512

当時はネットも無いのでゲーム少年達は情報に飢えていた(゜ω゜)
ゲーム雑誌に載る情報に一喜一憂したもんだ(゚Д゚)y─┛~~

だからゲーム情報は雑誌がコントロールできたんだよな(゜ω゜)
今はネットによる情報公開が当たり前になっているので雑誌での情報提供は
ハッキリ言って遅いと言わざるを得ないだろう(゚Д゚)y─┛~~

でも雑誌だからこそ出来る事は今でもあるんだよな(゜ω゜)

ファミコンブームの時はゲーム業界は熱風が吹き荒れていたようなもんで今とは
比べものにならないくらいゲームは熱かった(゚Д゚)y─┛~~

まぁ海外では今でもそう変わらんけどな(゜ω゜)
日本だけゲーム関連については急速にガラパゴスになってんだよな〜(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]