みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11639

今の若者には理解できないひと昔前のタバコ事情 「職員室が煙でモウモウ」「親のタバコ買いに行くのは子どもの仕事」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/03/19 10:34:51


http://news.nicovideo.jp/watch/nw2695118?news_ref=top_latest

今や世界的に禁煙の動きになっているからな(゜ω゜)
酒も煙草もガキの頃から大嫌いだった自分にとっては良い時代に
なってきたわ(゚Д゚)y─┛~~

この記事の中にある「缶ジュースのタブが全部取れたこと」については
自分が以前からここで散々書いている事だけど、プルタブが野鳥等が飲み込む
問題から企業側が缶に残るステイオンタブを完備しているんだよ今では(゜ω゜)

んでプルタブ公害の対処から当時プルタブ集めたら車いすをプレゼントっての
を始めてそれが何故か今でも続いているんだよ(゚д゚)

プルタブ公害を防ぐ為にステイオンタブが開発されたのに、今ではそれを
人間が自ら外して集めてるんだよ(゜ω゜)

この本末転倒っぷりで頭の悪い事に公に警鐘を出さないのは未だにおかしい(゚д゚)

そんなに車いすあげたくて仕方がないのなら別の問題物質を対象に
すればいいにさ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]