みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11504

<NHK紅白歌合戦>結果に“モヤモヤ”の視聴者続出!「視聴者投票の意味なくない?」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/01 12:28:28


http://news.livedoor.com/article/detail/12487458/

紅白歌合戦には、意味の分からんジンクスがあって紅組が勝つと翌年の
景気が良くなり、白組が勝つと悪くなるってのがある(゜ω゜)

結果的に紅組が勝った訳だけど、視聴者投票が圧倒的に白組だった事から、
一般的に2017年は不景気になるって思われているんじゃねぇかって
思うけどな〜(゚д゚)

まぁ白組に入れた奴らはそんな事考えてもねぇだろうけど(゜ω゜)

そもそも昨年は激動の一年で、トランプ大統領だけでなくEU問題に移民に
シリア情勢、中国ロシアは相変わらずだし未だにIS関連のキチガイ集団は
跋扈している(゚д゚)

国内でも災害連発だし、ジジババ暴走やらと何かしら事件事故の多い年
だったな(゜ω゜)

んでそういうもろもろがまるで解決せずに今年を迎えたわけで、今年は実に
先行き不安な一年になりそうなわけだ(゚д゚)
ゲーム業界は面白そうなソフトがどんどん出そうで期待大だけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]