みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:2313 | 昨日:8688 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

9934 

「おっさんが飯食ってるだけ」のドラマ『孤独のグルメ』は、なぜ大絶賛されるのか NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/27 01:14:01


http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0826/ota_150826_7099660404.html

実際普通に面白いしな(゜ω゜)
それに原作はあるが、原作者から原作そのままの話にしないようにと
言われているので、内容は全てドラマオリジナルだ(゚д゚)

原作リスペクトした話はいくつかあるけどな(゜ω゜)

やっぱ松重さんの演技力があって始めて成立しているドラマだと言えるだろう(゚д゚)
殆どセリフがアフレコでの独白なので、それを含めての表情の演技がとにかく
素晴らしい(゜ω゜)

本人もドラマというよりドキュメントだと言っているしな(゚Д゚)y─┛~~

松重さんは長身のわりに小食なので、収録前には晩飯朝食抜きで挑んだり
してんだよな(゜ω゜)
役の為に飯抜きするって高倉健もやってんだよね(゚д゚)

そういう演技にかける姿勢はジャニタレも見習ってほしいと思う(゜ω゜)
岡田君だけはジャニタレの中でも頑張っていると思うけど(゚д゚)


[返信する]

 

9933 

アメリカでテレビ生放送中に銃撃事件 記者とカメラマンの二人が死亡 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/27 01:04:57

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150826/k10010205451000.html



犯人の足しか見えねぇ!(゚д゚)
まぁ男に思えるわな(゜ω゜)

殺されたのはカメラマンと伯母さんかな〜(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

9932 

「首相は座ったまま、足を投げ出している」 民主党、安倍首相の態度が気に入らないと抗議、審議拒否も示唆 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/26 18:14:55

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150826-00000086-jij-pol

べっつにいいじゃねぇかそれくらい(゜ω゜;
本当に民主党ってアホしかいねぇんだな(゚д゚)

その程度で因縁付けるのならもっとマシな討論しろよ(゜ω゜)


[返信する]

 

9931 

スポンサー大困惑 1社150億円超で使用権も「使いづらい…」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/25 20:53:27

http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20150825/spo1508251531006-n1.htm


>ネット上では佐野氏個人を中傷する記述も目立つが、ネット問題に詳しい
>文芸評論家の藤田直哉氏は「ネットでは論理的な証拠判断よりも印象操作が先行し、
>当事者に不当なダメージを与えてしまう危険性がある」と話す。
>盗用かどうかの判断には高度な専門性を要する点に着目し
>「盗用という安易な決め付けや個人攻撃は慎むべきだ」と語る。

別に高度な専門性が無くてもフランスパンやセカンドライフの看板に関しては
言い逃れが出来ないくらいに完璧に同じ写真に映像だろ(゜ω゜;
つ〜か佐野一人の問題ではなく、明らかに業界全体の問題だ(゚д゚)
今回の一件で出るわ出るわ、デザイナーや業界人による談合の数々(゜ω゜)
デザイナー業界の腐りっぷりは生半可ではない(゚Д゚)y─┛~~

邦画や邦楽、漫画や電力会社等にしてもそうだけど、どいつもこいつも
既得権益連中は腐ってやがる(゜ω゜)
今回のエンブレム問題に関しては、そもそもイメージが大事なデザインという
代物について、これだけ悪評がついたものを使い続けるのはスポンサーにして
みてもマイナス以外の何者でもないだろう(゚Д゚)y─┛~~
高い金払って自社のイメージをマイナスさせるなんてマゾでしかないわ(゜ω゜)


[返信する]

 

9930 

「1」「1」「0」を入力して通話すると通信制限が解除され通信速度が速くなる…デマ拡散 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/25 20:41:10


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1508/25/news133.html

ま、まさかこんなのに引っかかるようなアホいるのかよ(゜ω゜;
いや〜こんなのに引っかかっててオレオレ詐欺を馬鹿に出来ないでしょ(゚д゚)

スマホ使ってるユーザーの大半は若者が多いだろうし(゜ω゜)


[返信する]

 

9929 

フジ『HEAT』打ち切り決定!全10話完結が1話短縮も「映画化は続行」の悪夢 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/25 20:07:05


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150825-00010003-cyzowoman

視聴率が低すぎて存在すら知らない人も多いであろうドラマの映画なんて
誰が見に行くんだよって感じだわな(゜ω゜)

つ〜かまぁ映画化前提でドラマ化とかようやるわな(゚д゚)


[返信する]

 

9928 

「愛妻家として知られていた」DV容疑で逮捕の作家・冲方丁、周囲は“えん罪説”一色だが……? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/25 15:37:27


http://otapol.jp/2015/08/post-3711.html

冤罪か?(゜ω゜)
それなら何で妻が被害届出してんだよって事になるだろ(゚д゚)
自分で前歯折って打撲して夫にされましたっていうキチガイだって事に
なるだろうけど、流石に不自然だろう(゜ω゜)

まぁ今度の捜査でハッキリするだろう(゚д゚)
正直言って、間違いなくクロだとは思うけどな(゜ω゜)

クロだった場合、今後の作家活動に間違いなく多大な悪影響を及ぼすだろう(゚д゚)
そもそもどういうネタで口論していたのか知りたいわな(゜ω゜)


[返信する]

 

9927 

奨学金返還延滞の半分「低所得で返せない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/25 10:46:03

http://economic.jp/?p=52008

恐らくスマホ代とか旅行代がかかって、とても払う事が出来ないのだ(゜ω゜)
生活保護の奴らも、同じような理由で支給額が下がる事に怒っていたしな(゚д゚)

つ〜か大学卒業しておいて金を返さないって詐欺だろ(゚д゚)
このままだと奨学金制度は崩壊し、今後学びたくても学べない後の天才達を
失う事になるだろう(゜ω゜)

まぁ日本の就職の難しさと展望の無さっぷりの影響も大だろうけどな(゚д゚)
今の日本ってステップアップに関する期待がまるで出来ない世の中だもんな(゜ω゜)


[返信する]

 

9926 

本当は170センチ代中盤か!?新垣結衣が隠し切れずに身長を上方修正 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/25 10:39:02


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150824-00010011-asagei

10代の時に映画に出ていた頃か「こいつデケェ!!」って思っていた
けどな(゜ω゜)

フレフレ少女って映画に出ている時、他の応援団男子と一緒に練習するシーンが
あるんだけど遠近法がおかしいのかって思える程に新垣結衣がでかいんだよ(゚д゚)

当時から馬鹿でかい事を隠していたけど、何でそこまで必死に隠しているのか
謎だった(゜ω゜)

自分にとってはあの超絶糞映画「恋空」のイメージも強いな(゚д゚)
あれは本当のクソ映画だった(゜ω゜)
何であんな妄想100%の語彙ゼロの小説が大ヒットして映画にまでなったのか
未だに理解できない(゚д゚)
若者の読書離れが当時から危惧されていたが、いくらなんでもアレはないだろう(゜ω゜)

読めば読むほど脳が腐りそうな、言わば読む危険ドラッグだぞアレ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

9925 

安保デモは出会いの場 全共闘世代の武勇伝に女子大生「すごい」と目を輝かせる NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/25 10:31:11

http://www.news-postseven.com/archives/20150825_344639.html

結局昔となんら変わらず、ヤル為の集まりになってんのかよ(゜ω゜;
まぁゴシップ誌の記事なんで、どこまで本当か知らんがこのデモのアホ
らしさを見れば、別に不思議とも思えんな(゜ω゜)

そもそもジジィの武勇伝に女子大生が目を輝かせるなんて胡散臭い話を
ようでっち上げるよなって思うわ(゚Д゚)y─┛~~

そういや、シールズってしばき隊と仲がいいんだっけか?(゜ω゜)
確か写真が出回っていたよな(゚д゚)


[返信する]

 

9924 

アニソン歌手HIMEKA、業界からのイジメ告白 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/25 02:08:02


http://news.livedoor.com/article/detail/10506761/

自分はHIMEKAの歌は結構好きだったし、本人も本当に日本のアニメが
好きで日本でアニメシンガーになりたいっていう夢は良い事だよなって
思っていた(゜ω゜)
全日本アニソングランプリで優勝した時も素直に賞賛していたのだが、
そもそもアニソングランプリの審査基準はおかしいのは、以前に水木一郎が
審査員を外れた後のグランプリでの優勝者のあまりの音痴っぷりから
指摘されていた(゜ω゜)

この点からも邦楽業界のクソっぷりが露呈しているわけなんだが、
日本のアニメが好きな外人からも日本に幻滅させるなんて、本当に
申し訳がない気持ちになるわ(゚д゚)

今後も音楽活動を続けてくれる事だけが救いといえば救いだが、何とも
後味の悪い結果であるのも事実(゜ω゜)

TVに出ていてもHIMEKAの表情がどうにも固いな〜っと思っていたのだが
かなり辛辣ないじめにあっていたようだな(゚д゚)
なんとも腐りきった業界だわ(゜ω゜)


[返信する]

 

9923 

ぼくたちがメチャかっこいい国をつくろう!〜外国人もたくさん参加の戦争法案反対デモ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/25 01:55:25


http://www.labornetjp.org/news/2015/0823shasin2

相変わらず行動がアレなので何とも言えんのだけど、シールズの主要メンバーは
在日で構成されているのは本人達が声高に宣言しているので確定事項だ(゜ω゜)

ということで、どうもシールズはもし朝鮮半島で休戦が終わって戦争状態に
なっても日本は応援にいかないでって言ってくれているようだ(゚д゚)

なんていい奴らなんだ(゜ω゜)
韓国なんて見捨てて日本は平和を謳歌すればいいじゃん!うぇ〜い!って感じ
かいな(゚Д゚)y─┛~~

正直、そんなに日本を変えたいなら帰化人になって民主党から立候補すれば
ええのだ(゜ω゜)
民主党に帰化人議員いるだろ確か(゚д゚)

どうせ帰化人になっても反日な奴らばっかだけどさ(゜ω゜)

真面目な話になると、安保法案は早期に必要に決まっている(゚д゚)
中国の脅威はもう無視出来ないレベルだし、日本一国であの大国の相手なんて
出来るわけがない(゜ω゜)
力の弱まっているアメリカが単独で日本の為に武力行使してくれるわけがない(゚д゚)
当然日本の協力が必要に決っているではないか(゜ω゜)

東シナ海の基地建設に軍事施設化を狙ったガス田のプラットフォーム郡(゚д゚)
中国に海洋封鎖されたら、輸入に頼っている日本はあっという間に干上がってしまう
ではないか(゜ω゜)

中国共産党は流石にそこまで馬鹿だとは思わんけど、軍の暴走が目に余るレベル
なので何時間違いが起こるとも限らん(゜ω゜)

シールズについて言及すると、そもそもこいつら安保法案のどの辺りが問題が
あるのか問題提起を一つも行わずにただ反対としか言わないんだよ(゚д゚)
正直、在特会と大差ないレベルの集団なのは間違いない(゜ω゜)


[返信する]

 

9922 

【弁護士局部切断事件】再生の可能性とその後の機能回復の道筋を解説 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/25 01:39:20

http://www.news-postseven.com/archives/20150824_344668.html

結局、元々のチンポは下水に流されて見つからなかったので新たに
作るしかなくなったようだな(゜ω゜)

まぁもし見つかったとしても下水に汚染されているだろうし、尚且つ時間も
経っているから既に組織が壊死して使い物にならんだろう(゚д゚)

今後チンコを再生するにしても、常にフニャチンか常にフルボッキにしか
出来んとか最悪だな(゜ω゜)

犯人の元ボクサーのチンコも切断の刑にしないと釣り合いが取れないだろコレ(゚д゚)


[返信する]

 

9921 

暴動、救急車、食糧不足……長渕剛10万人ライブは“この世の地獄”だった! 死人が出なかったことが奇跡!? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/25 01:33:57

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150824-00010002-otapolz-ent

普通にクソ運営だったのか(゜ω゜)
まぁ長渕ファンなら別にライブで死んで本望くらいの人ばっかだろうから
問題ないだろう(゚Д゚)y─┛~~

しかし長時間野外でライブを聴いたあげく帰るのに更に長時間拘束されて、
もし上手く脱走出来ても最寄りの駅まで5時間も歩きとか、何考えて
やったライブなんだよって感じだわな(゜ω゜)


[返信する]

 

9917 

ゲームは脳に悪影響って本当? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/23 18:31:45


http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/94e2a8bdca4fb22a07e12747bf1547b5/

性懲りもなく何度も出てくる話題なんだよな(゜ω゜)
ゲームするより本を読んだ方がいいという意見も間違ってはいないが
ゲームをするとアホになるっていうのは昭和の考えで能なしの発言だ(゚д゚)

本を読む事で知識を蓄えるのは、当然有能だ(゜ω゜)
人間は経験則によって成り立つんだから、知識や経験は多ければ多いほどいいに
決まっている(゚д゚)
ならばゲームはどうかというと、ゲームは基本的にマルチタスクによって成り立つ
ものが多いんだよ(゜ω゜)
学会でも認められているがマルチタスクが脳に与える影響は実に大きい(゚д゚)

同時に2つの事を行う事が脳の活性化に良いということで高齢者施設にゲーム機を
設置し、実際に効果が発生している(゜ω゜)
自分は以前にある高齢者施設に見学に行った事があるが、そこではナムコやコナミ
等のゲームメーカーからゲーム筐体を寄付してもらっており、これを施設内通貨で
遊べるようにしていた(゚д゚)

これが凄い人気で、しかもこの施設の高齢者は実に活動的に年齢を感じさせない
人が多かったんだよ(゜ω゜)
見てみると行っている事がマルチタスクを導入したものが多かった(゚д゚)
これが脳に良い影響を与えている事は間違いない(゚Д゚)y─┛~~

海外でもゲームの脳への活性化の有能性は証明されている(゚д゚)
まさか今更ゲーム脳とか言ってる奴は、そいつ自信がゲーム脳という病に侵されて
いると断言出来るな(゜ω゜)


9917-1

神の声 2015/08/24 22:15:03 NEW!

ゲームをまともにプレイした事がない奴が言ってるだけだろ。
実際経営の勉強するよか、三国志か信長でもやってたほうがタメになるもんな。


9917-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/25 01:27:11 NEW!

基本的にゲームを批判する奴らは、そもそもゲームをやった事がないってのは
定番だからな(゜ω゜)
自分が理解出来ないものは何でも敵なのだ(゚д゚)
安保法案の事もよく分からないから反対するってのと同じだな(゜ω゜)


[返信する]