みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:2297 | 昨日:38929 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

11794 

AKB48、音楽CD総売上5000万枚突破 歴代4位に浮上 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/07 02:35:23


http://www.musicvoice.jp/news/20170606065481/

マジか(゜ω゜;
国際的に広まってほしくない恥な話やな(゜ω゜)

つ〜かそれだけ何枚も同じ人がCDを買い漁っているわけで、いかに
握手が実際のセックスするよか重要だという事を証明しているの
だからAKB自体が少子化に貢献しているんじゃないのか?(゚д゚)

そもそも恋愛禁止とか言ってる癖に処女なんてほとんどいないか
全くいないだろ(゚Д゚)y─┛~~
以前にグラミジアを患っていた奴もいたしな(゜ω゜)


[返信する]

 

11791 

藤田ニコル いじめ自殺の加害者の今後を心配「犯人探しとかあるんじゃ…」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/04 22:09:24


http://news.livedoor.com/article/detail/13155452/

加害者側を心配って意味が分からないんだけど(゜ω゜)

それなら何か?自分を殺したのが未成年だったりしたらあの世で
「今後自分を殺した犯人捜しとかあったら可哀そう」とか思うのかよ
っていう(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11790 

宝くじ販売、9000億円割れ=総務省 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/03 22:53:31

http://www.jiji.com/sp/article?k=2017052900918

買ってもまるで当たらないもの買うくらいなら旨い飯でも
食った方がええ(゜ω゜)

つ〜か一等前後賞の金額を上げるのではなく、少額にして
当たる量を増やせばいいのだ(゚д゚)

それをしないのは胴元の儲けが減るからだろう(゜ω゜)

宝くじなんて団塊しか買わないものは団塊の絶滅と共に
消滅するかもな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11789 

「テレビ見ないとバカになる」? この発想はどこから出たのかネットで議論 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/31 01:06:35

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000001-jct-soci

最近アニメと特撮以外でテレビあんま見てないな(゜ω゜)
別にテレビを見てもいいけど、テレビだけの情報で動くのは
今の時代だとイマイチよろしくないだろう(゚д゚)

ネットや情報誌等多角的に情報を集めて自分なりに咀嚼して
取捨選択していくのが一番ええんだよな(゚д゚)

でもまぁ中々それも難しいだろう(゜ω゜)
ただテレビも新聞も昔から恣意的な報道が多くて、何処もその
マスコミにとって「都合のいい情報」しか報道しないって事に
留意しないといけないよな(゚Д゚)y─┛~~

ここもそうだけどな(゚д゚)


[返信する]

 

11788 

玉木雄一郎の「反論ブログ」が批判殺到で炎上状態に 「昭恵さんがFacebookで反論した時民進党は叩いてたよな」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/31 01:01:17

http://www.buzznews.jp/?p=2108598

自分は別にいいけど安倍関連は絶対に許さないってのが
民進党スタイル(゜ω゜)

同じ事しても民進党なら別にいいんだよ!m9(゚д゚)
マニフェストとかいう嘘八百並べて日本をどん底まで叩き落した
最低の政権運用した実績のある政党やぞ(゜ω゜)

あの時代を知っている人間にしてみれば安倍政権は未だに
100倍マシだと思うけど、そう思わない奴はどういう神経して
るんだよっていつも思うわ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11787 

錯乱官邸が次々墓穴 完全にヤキが回った菅官房長官の悪相 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/31 00:53:34

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/206280

まぁ正直言って、民進党の国民が〜って言ういつものセリフって
どの国民の事言ってんだよって思うんだよな(゜ω゜)

まぁ普通に考えて韓国か中国国民の事だろうけどな(゚д゚)

まさか日本人なわけねぇわな(゜ω゜)
つ〜かこの学園関連の奴、もうどうでもええやろ(゚д゚)
もっと他に重要で審議せなあかん奴沢山あるやろ(゚Д゚)y─┛~~
いい加減にしろよ民進党は(゚д゚)


[返信する]

 

11786 

前川・前文科次官「行ったことは事実」「女性の貧困について実地の視察調査の意味合いがあった」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/28 14:18:12


http://www.sankei.com/life/news/170525/lif1705250062-n1.html

この報道だけでこいつの発言の信憑性は皆無で無視していいだろ
って思うけど、何でこんな屑を民進党は支持するのかね(゜ω゜)

同類だからだろうけどさ(゚д゚)


[返信する]

 

11785 

伝説のギャルゲー「To Heart」発売から今日で20周年 時の流れに多くのファンから感動と悲鳴が NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/26 21:06:32

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/23/news137.html

糞懐かしいな(゜ω゜)
でも自分はこのゲームプレイした事ないから話題についていけ
なかったな〜(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11783 

SEALDs奥田愛基がデモに飽きてバイトと遊びに夢中に。政治に無関心な大人たちを批判していたのは誰だっけ? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/24 22:54:32

http://netgeek.biz/archives/97025

タコスケすぎるだろ(゜ω゜;
直接言いにこいって言っておいて直接取材の交渉は断るの
かよ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11782 

男子大学生の下着盗んだ疑い 45歳バス運転手「男性の嗅ぎたかった…」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/21 14:03:45

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170521-00010001-chibatopi-l12

ホモすぎるだろ!(゚д゚)
男の臭いなんて臭いだけじゃないか(゜ω゜;


[返信する]

 

11781 

証拠動画公開!民進党の高井たかし議員が内閣府に説得要請していた 蓮舫さん、民進党全員辞職でいいんじゃないですか? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/19 00:27:27


http://ksl-live.com/blog8954

この話本当か〜?(゜ω゜)
でもまぁ民進党ならいつものブーメランだから結構あり得そうだけどな〜(゚д゚)


[返信する]

 

11780 

フジテレビ再生のカギとは? 日枝会長物件の『とんねるず番組』を打ち切りにできるかどうか NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/18 22:30:56


http://news.livedoor.com/article/detail/13077981/

>制作関係者も「このところの視聴率は4〜7%。
>とんねるずのギャラは1回800万円、制作費も3000万円と
>いわれてきましたから、完全な赤字でした」と認める。


たっか!!(゚д゚)
TV東京の番組の方がそれの十分の一程度の製作費でもっと高視聴率の
番組作れるわ(゜ω゜)

つ〜かとんねるず如きにそのギャラは高額すぎる(゚д゚)
こいつらにそんな価値は微塵もねぇよ(゜ω゜)
時代錯誤も甚だしいだろう(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11779 

歌手・塩ノ谷早耶香、芸能界引退を発表「たくさん悩み、考え抜いた結果」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/18 22:25:34


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000338-oric-musi

一万人から選ばれたのか(゜ω゜)
つ〜かマジで誰か分からないんですけど!m9(゚д゚)


[返信する]

 

11778 

全テレビドラマやめるべき…デーブ氏が提言「下手な役者多すぎ」「芸能プロの意向優先」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/17 05:17:14


http://biz-journal.jp/2017/05/post_19091.html

アメリカのドラマの方が日本のドラマより傑作が多いとは思うけど
アメリカにも問題があって、人気がなくなるといきなり終わるんだよな(゜ω゜)

日本の場合たとえ打ち切りだとしても、何かしら終わりを用意するんだけど
アメリカの場合マジでいきなり終わるからな(゚д゚)

起承転結も糞もねぇよ(゜ω゜)

まぁそれだけストイックな業界なんだけど(゚д゚)
人気が無ければ即消滅ってとこがまさに自由の国だよな(゜ω゜)


[返信する]

 

11777 

ディーン・フジオカ:「空飛ぶタイヤ」でTOKIO長瀬と初共演 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/17 05:08:56


https://mantan-web.jp/2017/05/17/20170516dog00m200044000c.html

空飛ぶタイヤは有名な三菱自動車リコール隠し事件をモデルにした小説だな(゜ω゜)
キンドルで安かったから自分も購入して読んだぞ(゚д゚)

それだけに主人公の赤松はドラマも映画もかっこよすぎると思う(゜ω゜)

小説の冒頭の方に赤松が電車の窓に映る自分の姿を見て
「どう見てもおっさんだ」とか自嘲するシーンがあるけど、主演の奴は
どう見てもおっさんという風には見えんだろ(゜ω゜)

トラックの運ちゃんらしい体格と人相の俳優を選ぶべきなんだけど、日本の
映画やドラマはキャスティングや事務所の繋がりが最優先で、演技力や
役に合うかどうかは二の次三の次なんだよ(゜ω゜)

そんなんだから邦画やドラマに駄作が多いんだよな(゚д゚)

未だに邦画で思わず唸ったのは「それでも僕はやってない」くらいだな(゜ω゜)
でもこの映画はもう結構古いぞ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]