みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14600

山上徹也容疑者が映画化決定! なんと国葬当日に公開へ 統一教会からの妨害を恐れ、撮影現場などは秘密

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/09/10 01:36:22

https://news.yahoo.co.jp/articles/096fb8f737ea99ad9b2d0be1077348be81ce69c5

元日本赤軍の奴が映画化って元テロリストがテロリストの映画作るという、最悪の
ケースじゃねぇか(゜ω゜;

そりゃ元テロリストなんだから、テロリストの気持ちが分かるのは当然よな(゜ω゜)
まぁ間違いなくそっち側の内容で見る価値ゼロの頭の悪い映画になるだろう(゚д゚)

妨害する価値もないくらい低俗な映画になるの確定なのだが(゜ω゜)

選挙中の凶行という、民主主義に反する行為なんてそりゃ元日本赤軍にしてみれば
最高に美味しい題材だろうな〜とは思う(゚д゚)
やっぱ暴力で解決する事にカタルシスを感じるだろうな(゜ω゜)

だから山上の行為を肯定する事は絶対に許してはならないのだ(゚Д゚)y─┛~~
そもそも銃殺とか許すのおかしいだろ、アメリカじゃねぇんだぞ日本だからな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]