みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14537

金子竜晟を迫害する会

偽やらおん 2022/08/18 19:57:32

この写真の左に写ってる金子竜晟をブッ壊してくれ!!こいつ快楽が理由で何の罪もない俺を殺そうとしたんだ!!
15にもなって!!俺が普通の人間と違って心傷つきやすいって知ってて相手が頭抱えて泣きわめいてるのに暴言吐きやがった!
俺の心を壊してショック死させようとしたんだ!15だったらそのぐらい分かるはずだ!!金子のせいで今日は散々だったんだ!!
2月26日は散々だった!!楽しいはずのことが金子のことがフラッシュバックしたせいで台無しにされて散々苦しめられた!!
金子がそうなるようにしたんだ!15にもなって!!!快楽が理由で!!
東京学園高等学校の2011年度の1年D組の金子竜晟に地獄の苦痛を味わわせて壊してくれ!!あと金子の親も謝らない!俺は2月26日に金子のせいで苦しんだのに!お袋にも苦しんだだけで見放されるっていうのに金子の親は俺に謝罪の言葉もないんだ!
金子の親もクズ親に決まってるよ!金子の親も苦しめて下さい!!お袋に思ってることを伝えたよ!もう俺はダメだ!!
俺はこんなに傷つけられたのにお袋は俺の心を守ってくれない。意見したら俺が過去にやったことを掘り出してきて弱味を握るんだ!!
俺が過去に傷つけた相手が同じこと思ってるって言って弱みを握ってまで俺の心を守ってくれないんだ!!
そこまでしての実の息子の心を守ってくれないのかよ!!!なんなんだよ!!!俺はもうだめだ。守ってもらえない。お袋に守ってもらえない!!
畜生!!!畜生!!!!だから仕方ないんだ。仕方なく書き込みするしかないんだ!!心を守ってくれない母に代わって金子竜晟を破滅させてください!!
このスレを拡散してくれ!連投は禁じられてるから。拡散すれば金子と金子の親は迫害される!!だから拡散してくれ!!
15にもなって快楽で人の心を潰す奴に文句を言う権利はない!このクソ15歳を迫害してくれ!!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須

[戻る]