みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14426

「P.A.WORKS」大ピンチ? 新作『白い砂のアクアトープ』が大コケ、つまらなすぎる かつて名作送り出したのに...衰退が話題に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/01/02 11:08:52


https://myjitsu.jp/enta/archives/99067

見てないし知らないアニメだから何とも言えねぇ(゜ω゜;

ただまぁSHIROBAKO等で、業界でも有名だったスタジオの凋落っぷりって
どんなんだよ(゚Д゚)y─┛~~

サイバーフォーミュラもサンライズチャンネルで配信していたから改めて見てみた
けど、やっぱ星山脚本は素晴らしくて、OVAの監督の嫁の脚本はゴミだなって
再確認するハメになったな(゜ω゜)

まぁガンダム等、多くのサンライズ作品を彩ってきた星山脚本と比べるのがそもそも
間違っているのかもしれんが、監督の嫁は星山脚本をディスっていながら、あの
体たらくだから、二人とも故人とは言え言いたくもなる(゚Д゚)y─┛~~

昔、ヴァルヴレイヴという曲、キャラデザ、メカデザイン、設定等はとても良いのに
脚本だけ屑なアニメがあったけど、やっぱ脚本、ストーリーが良くないアニメは
まるでダメってのは今も昔も変わらんな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]