みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14324

コロナ死亡者15人中5人が「2回接種済み」 24日発表

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/09/25 01:36:59


https://www.asahi.com/articles/ASP9S5K4HP9SUTIL031.html

なんか民放では15人中、未接種者は7人でしたと報道していたそうだが、
この記事によると二回接種者が5人だから、残り3人は一回接種だと
言う事になる(゜ω゜)

普通にワクチン接種者の方が多く死んでいるから、そういう報道にしたん
だろうな(゚Д゚)y─┛~~


15人中ワクチン接種者8人死亡とか言ったら、せっかくのワクチン神話が
崩壊してしまうからだろう(゜ω゜)

せっかくワクチン打てば、コロナに感染せず誰にも感染させず、また重症化
する事もなく当然死ぬ事なんてありえないという幻想を抱いている、多くのバカな
国民に、ワクチンにそこまでの神通力は無いって気づかせてしまうものな〜(゜ω゜)

まぁ信じているのはテレビしか見ない時代遅れの連中だけだろうが(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]