みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13810

政府、アベノマスクを今後さらに8千万枚追加配布へ 発注済

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/07/27 23:43:15


https://news.yahoo.co.jp/articles/067dc44c7e681195be4815eaa1aedfd428dd397f

>まず1回目として4月中旬までに約2千万枚が配られ、6月下旬からは約4千万枚の
>配布が続いている。妊婦向けなどに配る枚数を除いても、まだ約8千万枚が
>残っており、厚労省の担当者は「配布時期は未定だが、なるべく早期に配りたい」
>としている。

この重要な部分が朝日デジタルの方だと会員限定で読めなくなっており、意図的に
ミスリードするようにされている(゜ω゜)

すなわち、朝日は更に8千枚追加で発注されるように読ませようとしているのだ(゚д゚)

姑息な事やるわ朝日は(゚Д゚)y─┛~~

介護や医療施設向けに残り8千枚がまだ未配布ってだけだろコレ(゜ω゜)
馬鹿なんじゃねぇのか?(゚д゚)
マジで朝日新聞が滅びた方がええ、こいつらマジでフェイクニュースばっか
じゃねぇか(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]