みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13799

原口一博「民主党という名前を何故、私がいいと考えるか」「@国民に選ばれて政権をいただいた名前であること…」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/07/18 01:26:07


https://twitter.com/kharaguchi/status/1283948223376195584

民主党政権になり日本を貶めるだけ貶め、日本国崩壊の危機にまで貶めた
屑野郎が名前を民進党に変えて「民主党とは違う!」と宣っていたよな(゜ω゜)

民進党では選挙に勝てないってんで希望の党に寝返り、希望の党に入れて
貰えなかった残りカスのゴミが立憲民主党を作り、希望の党を乗っ取ろうと
した屑どもがその後国民民主党になっただろ(゚Д゚)y─┛~~

んで、今度はそんなゴミカスどもがまた分裂したアメーバがまた一つにあるように
合体してまた民主党とか、お前らはお笑い芸人になって全員政治家辞めろって
レベルやろ(゜ω゜)

大体、脱ダム宣言に乗っかって八ッ場ダムを止めた民主党政権が自民党政権に
代わって八ッ場ダムの工事再開し、結果的に八ッ場ダムによって利根川の氾濫を
最小限度に抑える事に成功した事一つ取っても民主党政権は最悪である(゜ω゜)

つ〜か民進党時代の政党助成金、確か100億は全額国民民主党が持っているから
立憲民主党としては、それだけが目当てなだけだろ(゚д゚)

まったく別の政党なんだから金を国に返せよ!m9(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]