みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13217

【長男殺害】「僕の44年間はなんだった!」号泣する長男に「ゴミを片付けないとな」…元次官がかけるべき言葉は何だったのか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/19 00:26:54


https://www.j-cast.com/tv/2019/12/17375304.html?p=all

「僕の44年間はなんだったんだ!」って、知るかボケって感じ(゚Д゚)y─┛~~

親が元事務次官という超絶凄い良い環境にいて、引きこもりでやりたい放題
やっていたってのに、よ〜文句言えるわ(゜ω゜)

つ〜か法廷の空気は全てにおいて同情であり、裁判官も検察も被告にやさしいって
中々ないぞ(゜ω゜)
司法の世界の都合上、殺人を感情論だけで無罪には出来ないだろうが司法判断で
出来る限りの事が今回の判決かもな(゚д゚)

少なくとも、親が殺してなかったら誰か他人様を殺害していたかもしれない(゜ω゜)
そもそも事の発端がそれだろ?(゚д゚)

こいつは親で当然だったんだよ(゜ω゜)
以前に息子をバットで撲殺した大学教授と同じで親の責任を果たしただけだろ(゚д゚)
こいつがいなければ妹も自殺せずに済んだんだしな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]