みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12865

【機動戦士ガンダム】釈由美子「ガンダムの名シーンは“死にざま”」 厳選はガルマ・ザビ、ランバ・ラル、ララァ・スンなど

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/04/21 11:23:18


https://smart-flash.jp/entame/67770?sp

何故急にガンダムをネタにした(゜ω゜;
森口博子にしてもそうだけど、以前はガンダムに関わった事を嫌がっていたくせに売れなくなるとガンダムに擦り寄る印象がどうしてもぬぐいきれん(゚д゚)

つ〜か釈由美子ってファンならその後のゲームでも演じてた奴が出るゲームあったけど声担当したんだろうか(゜ω゜)

ガンダムの名シーンは死に様だけじゃねぇんだけどな(゚д゚)
個人的には故郷に帰ろうとしていた母子がジオン兵の傷の手当をした後に、ジオン兵が去り際にここがその故郷だって教える奴が印象に残っている(゚Д゚)y─┛~~

これ↓

▼【ガンダム第8話】え?敵なのになんなの?このいいおじさんたち。▼
http://open.mixi.jp/user/8292006/diary/1948538077


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]