みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11736

「東北で良かった」…東京の皆さんの本音ではありませんか? 

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/04/30 02:14:12


http://www.sankei.com/politics/news/170426/plt1704260067-n1.html

まぁみんなの本音は「自分の住んでる所じゃなくて良かった」だよ(゜ω゜)
自分が住んでるトコが被災しなければ、ええじゃんって感じだろう(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か東京大震災が実際に起こったら首都機能がマヒしてマジでえらい事に
なるだろう(゚д゚)
東日本大震災直後に中国とロシアが即座に偵察機を寄越してきた事を
忘れてはならない(゜ω゜)

地震が発生した時にただ天災ってだけで終わるとは限らんのだ(゚д゚)
周辺国が黙ってみているとは限らん(゜ω゜)
日本は憲法9条で守られていると本気で考えている阿呆が多くて困る(゚Д゚)y─┛~~

水戸黄門の印籠のように憲法9条でもかざすつもりか(゚д゚)
必須なのは交戦規程だよ(゜ω゜)
憲法改正して交戦規定だけでも制定しとかないとヤバいぞ最近の状況は(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]