みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11686

今日も2ちゃんねるで言論弾圧を受けたので、ここに内容を貼り付けておきます。

注釈の人 2017/04/23 17:58:12

今日も2ちゃんねるには書き込めませんでした。
書き込めなかった内容とスレは下記をご覧ください。
どうやら、リアルタイムで検閲を行っているようですね。

創価「学会員」の特徴21
http://itest.2ch.net/egg/test/read.cgi/koumei/1489058572

創価学会員というよりは、創価学会などのマルクス主義の偽装組織全ての特徴ですね。
もう、背後組織がマルクス主義だとバレているにも関わらず、あくまで宗教を装えば主犯が誤魔化せると思っている。
嫌がらせを仏罰と表現するあたり、信仰対象であるはずの仏さんに罪を着せるぐらいですからね。
それが証拠に、これだけ派手に宣伝しているにも関わらず、お隣の創価学会員である401号室の前田さんや下の階の山本さんは止めようとしませんから。
今も、モスキート音のような超音波を大音量でスピーカーから鳴らしていますよ。
特に日曜は酷くなります。
嫌がらせによって組織をまとめようとするのもマルクス主義の特徴ですけどね。
全く平等主義とはかけ離れた思想ですよ。
そんな、日曜まで嫌がらせに駆り出されるマルクス主義のやり方を知りたいかたは、下記の

兵庫県尼崎市東難波町3-25-1

にある県営住宅まで見学に来てください。
入り口の共産党と公明党のポスターが双方の偽装対立を象徴してますけどね。
私、「注釈の人」こと荒谷直人はそこの402号室から創価学会などのマルクス主義が偽装した組織の人権侵害行為を晒しています。


11686-1

匿名 2022/12/16 19:35:13

板橋区泉町27−10−101
大室は単独犯と分かりました。
毎日の様にモスキート音の嫌がらせしています。
近所の話では昼間でも雨戸を締め切り、近所の人も余り顔を見た事がないと言います。
陰湿で悪質な嫌がらせやっているそうです。
もしかしたら前科有るのかも知れません。
私はSNSで相談者を受けてます。支援者でもあります。
1日も早くて解決して欲しいと願っています。
警察は生活保護を受けている人の話をバカにして真面には聞いてくれないと言う情報も有ります。
何処に相談すればいいのでしょうか?
警察は明らかに差別的行為では無いでしょうか?
全国の皆さんに聞いて貰いたいです。
全国の皆さんにお願いです。ネット上で拡散して欲しいです。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]