みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10656

NHK受信料、テレビない世帯も ネット拡大で検討

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/22 18:44:19

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF20H1D_Q5A220C1MM8000/

ネットで見れるからTVが無くても受信料が取れるってんなら日本国民から
だけ受信料を取るのはおかしいだろ(゜ω゜)
だってネットに繋がっていたら世界中で見れるんだぜ?(゚д゚)

ロシアや中国、シリアやISとか世界中から受信料を取らないと
おかしいだろ!m9(゚д゚)

日本国民だったら強制的に受信料を収めるようにするってのも意味が分からん(゜ω゜)
そもそも見てもいないものに金を払わないといけないとか、マジで意味ないだろ(゚д゚)

NHKは日本のインフラの一部なのかよ(゜ω゜)

前々から言われているけどNHKをスクランブル放送にすればいいだけなんだよ(゚д゚)
見たい奴は金払って見るわ(゜ω゜)
今までの受信料ビジネスがあまりに美味しいから、意地でもやめたくないだけ
で、経営能力はゼロなんだろう(゚Д゚)y─┛~~


10656-1

神の声 2016/02/22 23:27:40

http://nhkkara.jp/index.html
こんな党があったのか。
NHKに対しての主張は同意だが、こいつはなんだか胡散臭いな。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]