みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12559

また「5ちゃんねる」の管理人であり、マルクス主義の情報工作員でもある元アメリカ軍人のジム・ワトキンスさんから、書き込み禁止の言論弾圧を受けました。

注釈の人 2018/09/29 19:41:58

下記のスレに書き込みをしようとした所、また「NGワード」と表示され書き込めませんでした。
カール・マルクスの共産党宣言の批判をすると「5ちゃんねる」では書き込み禁止になるという事ですね。
こんな真似が出来るのは管理人さんだけです。
管理人のジム・ワトキンスさんの正体が、マルクス主義の情報工作員だと解りやすいですよ。
私の書き込みを禁止にした後は、このように好き放題、情報操作をするのがマルクス主義のやり方です。
私が彼らと戦い続けて18年間。
彼らマルクス主義者は、私に正体をばらされると、何に偽装しててもこんな逃げ方をします。
マルクス主義者の人は、何に偽装しても共産党宣言が「踏み絵」となるので偽装を見抜きやすいですよ。
組織間の繋がりを誤魔化す為の「対立ごっこ」をしても、彼らマルクス主義者には、共産党宣言などのカール・マルクスの著書を批判できませんからね。


創価学会はカルトです6
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1531726576/l50

下記が書き込めなかった書き込みです。


>>741
>>743
>>744

やはり、あなた方マルクス主義者には、共産党宣言は「踏み絵」になりますね。
それが、返事という事でよいですね。
この批判を避け、あの共産党宣言と創価学会との類似性を見いだせない時点で、マルクス主義の関係者ですよ。
実際、創価学会員に同じ質問をしても、この共産党宣言に書かれた10の項目の感想を返してくれませんよ。
本当に共産党を批判しているのならば、この非民主的な10の項目は、最高の攻撃材料にも関わらずね。
彼ら創価学会員の上層部も神格化している対象はカール・マルクスですからね。
現在、生きているかどうかも解らぬ、池田大作も含めてね。
マルクス主義の情報工作員の方が立てたスレは、つごうの悪い部分はすぐに跳ばしますね。
自分で立てたスレなら、さっきから紹介しているだろうに。
ここの

>>723

でも、下記のスレを紹介してますよね。

マルクス主義の洗脳方法 part2
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1520148033/

上記のスレの「マルクス主義の洗脳方法」における、マルクス主義の「嫌がらせ役」である創価学会の本体が「懐柔役」であるマルクス主義だと民衆にバレては、そちらは洗脳手段を失いますからね。
マルクス主義にとって、創価学会は「ただのカルト宗教」でなければなりませんからね。
創価学会の事を「ただのカルト宗教」だと勘違いする人がいけないので、書き込んだまでの事ですよ。
その実態は、マルクス主義が言論弾圧の為に生み出した、マフィアだと一般人に知れては、民衆をマルクス主義へと誘導出来ないでしょうからね。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]