みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11789

「テレビ見ないとバカになる」? この発想はどこから出たのかネットで議論

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/31 01:06:35

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000001-jct-soci

最近アニメと特撮以外でテレビあんま見てないな(゜ω゜)
別にテレビを見てもいいけど、テレビだけの情報で動くのは
今の時代だとイマイチよろしくないだろう(゚д゚)

ネットや情報誌等多角的に情報を集めて自分なりに咀嚼して
取捨選択していくのが一番ええんだよな(゚д゚)

でもまぁ中々それも難しいだろう(゜ω゜)
ただテレビも新聞も昔から恣意的な報道が多くて、何処もその
マスコミにとって「都合のいい情報」しか報道しないって事に
留意しないといけないよな(゚Д゚)y─┛~~

ここもそうだけどな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]