みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11557

ゲイ告白の三ツ矢雄二が語る夢…NYのゲイ芝居日本上演と声優の地位向上

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/22 11:59:30


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000109-sph-ent

カミングアウトした事で愛称であるグレーゾーンが使えなくなったじゃないか!m9(゚д゚)
今や真っ黒だよ(゜ω゜)

それにしても芸能界はホモが多いな〜(゚д゚)
まぁそれはともかく別にホモやレズは無理して理解しなくてもええんだよ(゜ω゜)

気持ち悪いと思っていても声や態度に出さなければそれでええ(゚д゚)
そういう人たちを不快にさせなければ、別に理解する必要など一ミリもないのだ(゜ω゜)

声優のギャラの安さにも言及しているが、実際声優だけで食ってる奴は本当に
少ないと言えるだろうな(゚д゚)
大概の奴は別に仕事を持っているし(゜ω゜)
しかし声優はそうやっ兼業しながらでもやっていけるが、アニメーターはそうは
いかないんだよ(゚д゚)

アニメーターの給料の安さは異常だからな(゜ω゜)
そのくせ拘束率は尋常ではない(゚Д゚)y─┛~~

給与待遇の改善はアニメーターが圧倒的に優先順位が高いな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]