みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10688

『おじゃる丸』小西寛子が誹謗中傷を刑事告訴! 特定された書き込み者は「アニメライター」だった…

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/12 00:46:42

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160310-00010010-otapolz-ent

すげぇな、これで当時、飛ぶ鳥を落とす勢いだった人気声優”小西寛子”が何故
声優業界から姿を消す羽目になったのかの謎の一部が解明されたってこったな(゜ω゜)

様々な噂があったわけなんだけど、今回の一件で裁判沙汰になれば、アニメ業界、
声優業界の暗部が赤裸々にされるわけだ(゚Д゚)y─┛~~
つ〜かやってる事はジャニーズと大差ねぇなっていう(゚д゚)

昔人気だった声優は近年業界に復帰する復帰ラッシュの時期でもある事だし、
小西寛子も声優として復帰してほしいもんだが(゜ω゜)

十兵衛ちゃんの声はやっぱ小西寛子だよな!m9(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]