みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12801

ニコ生「けものフレンズ2」6話 来場者ついに1万人割れ アンケート「とても良かった」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/21 01:48:55


http://www.ota-suke.jp/news/237565

めんどくせぇな、そんなに嫌なら見なければいいだろ(゜ω゜;
何でつまんねぇ言いながら30分付き合ってんだよ、阿呆だろこいつら(゚д゚)

毎年腐る程アニメ放送しているのに、何だかんだ言って「けもフレ」ってだけで文句言いながら見てるんだから相当キチガイやぞ(゜ω゜)
あの糞つまらんガンダムAGEを最後まで必死になって見ていた自分と変わらんな!m9(゚д゚)

でもそんなガンダムキチガイの自分でも「Gのレコンギスタ」だけはリタイアしてしまった(゜ω゜)
真の富野信者はあの作品を見てあーだこーだ綿密に考察していたけど、自分的には普通に肥溜めレベルの超絶糞作品すぎて意味が分からなさすぎて、時間の無駄に感じすぎて見るのを止めてしまったのだ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か当時の2ちゃんの考察を見ても「そうはならんやろ」レベルに酷い演出やぞ(゜ω゜)
「分かるかボケ」って感じのアニメやったわ(゚д゚)

面白い作品ってのは視聴者が内容を理解して没入させるものだと思う(゜ω゜)
過去の富野にはそれがあったけど、最新作ではそもそも理解しろよって突き放しているように見える(゚д゚)

けもフレは大きな大人ではなく、内容的に子供にシフトしたように見える(゜ω゜)
それは自分は正しい選択だと思う(゚д゚)
結局大きな声で騒ぎ立てている奴らは総じていい歳した大人だからだ(゜ω゜)

この作品は子供を念頭に置いて作る方が絶対にいい(゚д゚)
ただ、前作に比べて少々ギスギスした場面があるのが少し残念なくらいだな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]