みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12389

<本田圭佑>『プロフェッショナル』裸の王様発言がヤバい?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/16 01:11:26


http://biz-journal.jp/gj/2018/05/post_6592.html

▼実は連名でのメールの前に、本田個人が会長にメールしていた… 本田メールがハリル降ろしの引き金に▼
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180515-00000025-nkgendai-socc

▼本田圭佑、ハリルサッカーを語る「ハリルに服従して選ばれていく、僕は恥ずかしい」▼
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180514-00000141-dal-socc


ハリル降ろしの主犯格が本田だろうとの疑いが濃厚なのだが、これで代表に
本田が選ばれて、結果が出なかったら叩かれるの本田じゃんよ(゜ω゜)

本田のオレオレ感が一時期の中田に酷似しているように見えるんだよな〜(゚д゚)

個人的には日本代表に本田は入ってほしくない(゜ω゜)
間違いなくチームの輪が乱れると思うんだよな〜(゚д゚)

まぁ試合を実際に見て見ない事には何とも言えんが(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]