みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12085

韓国に痛烈ブーメラン!ベトナム戦争で蛮行「ライダハン」問題が世界で注目

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/24 12:46:18

https://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/772819/

なんか国際的に盛り上がってきているみたいだな(゜ω゜)
ライダイハンについてはベトナム戦争時に韓国軍が、相変わらずの朝鮮的
虐殺と凌辱の証拠が米軍によって収集されていたわけで日本の従軍慰安婦と
違って確実にあった事実なんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か中国も韓国もそうだけど、殺し方が残虐すぎんだよ(゜ω゜)
そこまでして殺すって民族としてというより人間としておかしい(゚д゚)
どっちもキチガイだとしか言いようがないだろう(゜ω゜)

従軍慰安婦とライダイハンの違いで顕著な部分は従軍慰安婦は凌辱されたって
言うババァは出てくるが混血児について情報が出てこないのに対してライダイハンは
推定3万人はいるという事だ(゚д゚)

そりゃライダイハンが韓国人との混血児を指す名前だから当たり前なんだが(゜ω゜)
虐殺した人数も大量で、ふざけんなよ韓国って言いたくもなる(゚д゚)

そもそも朝鮮半島は戦前から散々日本を悩ませ続けてきたからな(゜ω゜)
未だに約束すら守らないんだから、そもそも国家として疑問符が付くだろう(゚д゚)

でも約束を守らないのは日本の近隣国家のお家芸だからな〜(゜ω゜)
中国も韓国もロシアも昔から約束守らないもんな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]