みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10965

<AKBな都知事選>石田純一という「軽い神輿」を誰がかつぐのか?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/10 14:57:53


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160710-00010000-mediagong-ent

▼石田純一、都知事選出馬に理子夫人理解「すっきり」▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000063-nksports-pol

▼石田純一、CM差し替えで賠償請求「数千万とか。天文学的数字」▼
http://www.sankei.com/politics/news/160710/plt1607100014-n1.html

▼<傷だらけ>石田純一「数日で何百万、何千万」 出馬表明で違約金請求 タレントとして「社会的に殺されるかも」▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000130-nksports-pol


天文学数字って言うから何千億円の違約金払わされるんだろうかと思ったら
ベッキーより少ない数字で噴いたわ(゜ω゜)

せめてベッキーの億超えてから言えやって話ですわ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かここまでまるっきり何も分かっていないような奴が立候補した所で当選なんて
無理だろ(゚д゚)
山本太郎より酷いぞこいつ(゜ω゜)
山本太郎もボランティア活動の意味も分からずに傍若無人な振る舞いをした屑
だけどさ(゚д゚)

シールズのデモに参加したりとやたらと政治色を出してたけど、だからと言って
発言させると、お前は何言ってんだレベルだもんな(゜ω゜)

こいつを統一候補なんかにしたら野党はマジで終わってんなレベルになるな(゚д゚)
そもそも都知事選で安保とか話題にしてるってどうなんだよ(゜ω゜;


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]