みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10925

公明党まさかの大苦戦 比例区に手回らず支持者離れも深刻

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/02 02:28:49


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184674

戦争法案じゃなくて安保法案だっつ〜の(゜ω゜;
ゲンダイの記者は頭腐ってるだろ(゚д゚)

戦争法案なんて言ってる連中は実際に戦争がしたいんだろマジで(゜ω゜)

つ〜かつい最近にも中国機と航空自衛隊がドッグファイトになりかけてただろ(゚д゚)
何であれマスコミが一切報道しないんだよ、おかしいだろ(゜ω゜)

以前に中国船が海上自衛隊にレーザー照射した際は大きく報道していたのにな(゚д゚)

そもそも公明党はフレンド票とかマジであるのかって話ですわ(゜ω゜)
自分も学会の奴らから投票してねって引っ切り無しに言われるからその場は話を
合わせておくけど、実際は別の党に入れてるからな(゚д゚)

そもそも公明党の支持母体である創価学会は投票に行くことが功徳になるっていう
実にキチガイな事を言っているので、投票率がすこぶる高いだろ(゜ω゜)

投票は国民の義務であって功徳になるかっつ〜の(゚д゚)
投票に行くのは当たり前であって、行かない奴らは権利を放棄する阿呆ってだけ
だわな(゜ω゜)

あと、自分の票なんて入れても意味がないって奴が若い連中の中では大半なんだけど
自分の票で政党が躍進しなくても、それはそれで別にいいんだよ(゚д゚)
重要なのは世代間投票率なんだから(゜ω゜)
現状、ジジババが投票に行ってて若い連中は全然行ってない(゚Д゚)y─┛~~
票は政治家に取っては、店にとっての代金みたいなもんだから、沢山代金を払って
くれる人々を優遇するのは当たり前だよな(゜ω゜)

若い連中がないがしろにされている事に文句言ってるやつもいるけど、そもそも
お前らが投票に行かないからだろって話だもんな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]