みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10805

若者の○○離れ、50代男性「単にお金がないだけだと思う。低所得だと積極的になれないですよ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/05/08 22:14:00

http://www.jprime.jp/tv_net/nippon/26935

金が無ければ車とか高額商品を買うわけないわな(゜ω゜)
しかも生活についても、安定しているわけではないので冒険も出来ないしな(゚д゚)

そもそもオッサンおばさん達の価値観は若者には当てはまらない(゜ω゜)
自分も若者の時はオッサン達の考え方は古いと思っていたが、今の若者も
自分達オッサンの考えは古いと思うだろう(゚Д゚)y─┛~~

そもそも遥か昔から、今どきの若者はと言われ続けてきたのだ(゜ω゜)
現代の若者はバブル等を経験してきたオッサン連中以上に現実を受け止めて
生活していると言えるんじゃないのかな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]