みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10804

オリラジ中田 改めてベッキーの対応批判 「僕たちの知ってるベッキーは本当のベッキーだったのか」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/05/05 01:47:56

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/05/04/0009050017.shtml

▼ベッキー、あざとい手紙作戦が裏目…自分勝手で川谷の妻の気持ちを考えず、復帰絶望的に▼
http://dailynewsonline.jp/article/1124607/

まぁ明らかに自分の印象を良くしようとしての行動だからオリラジ中田の意見は
正しいんじゃねぇのかなとは思う(゜ω゜)

江頭2:50とかは、なんかまたお忍びで熊本に行っているらしいけど、あいつは
売名でも何でもなくて、ただ支援したいだけで行動しているからな(゚д゚)
なんか東北大震災でバレて懲りたのか今回は徹底しているそうで、全く足取りが
つかめないらしい(゜ω゜)

ベッキーの場合も10年くらい何もせずに潜伏していればいいだけなのだ(゚д゚)
つ〜かもう芸能界に復帰せんでもええ(゜ω゜)
矢口もこのまま消えてくれたらよかったのだが(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]