みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10795

「40代以上で結婚できない男」に共通する3つのポイント

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/05/01 11:15:42


http://nikkan-spa.jp/1102308

自分も未だに独身なわけなんだけど、以前に付き合ってて結局分かれて思った
事は”普通の人とは付き合えん”って事だったな(゜ω゜)

付き合うって事はお互いに相手に合わせてあげる部分が多々あると思うんだけど
ほぼこっちが全部合わせてあげるような関係はやっぱ歪だわ(゚Д゚)y─┛~~

でも過去の男尊女卑の時代には女性が全部合わせてあげたようなもんだからな〜(゜ω゜)

つ〜かラブラブな関係とか超苦手だったから、距離感が近すぎて逆に引いていたって
のもあるのかもな(゚Д゚)y─┛~~
そもそもオタクでもなんでもない一般人相手の会話はあたりさわりのない話題を
するしかなく、本心で全く楽しくない(゜ω゜)

自分はゲームやアニメの話を狭く深く話したくてもマジでついてこれるわけがないしな(゚д゚)
そういうのは友人としか出来ないわ(゜ω゜)

でもアニメゲームに詳しいけど生活破たんしている女とかも人間として屑すぎて
会いたくもねぇわな(゚Д゚)y─┛~~

やっぱ独身が最高なんじゃないのか?(゚д゚)


10795-1

神の声 2016/05/04 19:07:22

オタク女子で生活破綻してるやついたわー。
婚活してたけど全然周りが見えてない感じで、ありゃ男は寄り付かないと思ったわ。
大量の時間を家族サービスに投入するのが嫌だったら独身がいいよな。


10795-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/05/05 01:31:06

最低限、飯作るのが上手くないと女に魅力は無いな(゜ω゜)
つ〜か自分の場合、手作りとかになると、うどんかラーメンばっかに
なるだろうしな(゚Д゚)y─┛~~

一人暮らしになると体調管理がまともにできずに早死にまっしぐらだろう(゚д゚)
そこで栄養管理が出来る女は魅力的だ(゜ω゜)

日本のような先進国は飽食故に栄養バランスが破たんしているので、管理出来る
女性はそれだけで存在意義が物凄く高いと思うわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]