みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10702

高校跡地を韓国に貸す舛添知事に都民激怒 「保育園が足りないのに」「日本国民よりも韓国人を優先するのか」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/20 02:10:16

http://sirabee.com/2016/03/17/99053/

舛添にしてみれば東京の事よか韓国の事が気になって仕方がないのだろう(゜ω゜)
そもそもこいつは国会議員時代から超無能だったのに、よくもなぁ都知事なんて
させているもんだなって思うわ(゚д゚)

こいつ選んだの都民なんだから、文句言うのおかしいだろ(゜ω゜)


10702-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/21 11:45:32

▼なぜ韓国人学校に都有地貸し出し? 批判1日で300件 「保育所整備に使って」「外交より都民優先を」▼
http://www.sankei.com/world/news/160320/wor1603200039-n1.html

三百件も来てんのかー(゜ω゜)
確かに保育所に関しては国が旗振りするんじゃなくてそれぞれの地方自治体が
対処するべき問題だから、これは当然の抗議だよな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]