みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10628

「オープニングアニメの鬼才」 梅津泰臣監督インタビュー!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/14 12:32:05


https://akiba-souken.com/article/26012/

エロアニメOVAであるにも関わらず、本編中にある凄まじいアクションシーンが
海外で高評価を受けたんで、なんか向こうじゃ結構有名らしいな(゜ω゜)

つ〜かまぁ自分の色があまりに濃いアニメーターの一人なのに自分の色を出さないって
無理なんじゃないのか?(゚д゚)
見ただけですぐに海津絵って分かるもんな(゜ω゜)

戦場のヴァルキュリアの後期OPも担当していたけど、見た瞬間にすぐ海津って
分かったもの(゚д゚)
動きや顔ですぐに分かる(゜ω゜)

しかし日本のアニメーションはこういった先人達が試行錯誤して発展してきていて
しかも海津氏みたいに後輩潰しはしないって姿勢は大事だろう(゚д゚)
ただでさえ若いアニメーターがいなくなってんだから(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]