みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10596

逮捕された19歳少年は給料のほぼ全額を家に入れ、病気の父親の介護も懸命に 赤穂市の60代夫婦殺害事件

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/06 22:46:43

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160206-00000618-fnn-soci

なんだ?最近流行りの介護殺人だったのか実は(゜ω゜)
まぁ介護は相手に十分に殺意を抱く事があるからな(゚д゚)

特にボケ老人はあまりの馬鹿さ加減にマジで殺したくなるだろう(゜ω゜)
それをいかに理性を保って対処するかが重要だが19歳くらいの人生経験では
耐えるのは難しいかもな(゚Д゚)y─┛~~

そもそも貴重な就労年齢の若者を介護なんぞで損失するのは国家的損失だろう(゜ω゜)
母子、父子家庭の増加や夫婦共働きが当たり前の世の中で保育所の増設は
急務ではあるが、団塊世代の今後の事を考えると介護事業の整備も急務だろう(゚д゚)

つ〜か介護保険については数年ごとに改善という改悪を行っており年々内容が
悪化しておる(゜ω゜)
恐らく団塊ジュニアが高齢化した際には崩壊しているんじゃないのかなって
思っているわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]