みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11864

蓮舫「『1校に限る』としてきたこれまでの作業を無に返した。むちゃくちゃだ」 安倍首相の「全国展開」発言を批判

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/28 04:28:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000574-san-pol

その一校に限るって条件出したの日本獣医師会だろ(゜ω゜)
文句を言うのは日本獣医師会にであって安部ちゃんにではない(゚Д゚)y─┛~~

いいから戸籍標本出してから文句言えよ(゜ω゜)

安部ちゃんの発言から分かる通り日本獣医師会の要望でこんな事態に
なったからもう日本獣医師会に配慮せんわって事だろうがよ(゜ω゜)

安部ちゃん潰そうとしたら予想以上にヤバい事になって焦ったのは
分かるけど、言ってる事が的外れすぎんだよ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]